音楽フェスとワックス脱毛は相性がいい!開放的な気分で楽しめるよ。

スポンサーリンク

f:id:whoismoe:20181022225650j:plain

夏のある日。好奇心に任せて、私は初めてワックス脱毛へ行きました。

翌日の音楽フェスで感じたのは、「快適すぎて音楽に集中できる」ってこと。

 

ワックス脱毛後の開放感がクセになる。

当日は自然と音楽に囲まれて、なんとも言えない開放感がありました。

 

その日、スキニーパンツでも感じた快適さが忘れられなくて。

フェスが終わってもワックス脱毛を続けている私です。

オススメはVIO脱毛。

f:id:whoismoe:20181023020422j:plain

私が実際に体験したのがVIOのワックス脱毛。

フェス会場の仮設トイレを利用するたびに、「なんて快適なんだ!」と感動していました。

フェス会場のトイレ事情

実際に音楽フェスへ参加した方はご存知かと思いますが、

会場内によくある仮設トイレは臭いがキツイ場所が多いんです。そして、汚い

 

特にフジロックのトイレは人が多いからか、中々の強烈さでした。

私はなるべくトイレを我慢して、やむを得ない時は息を止めて利用していたくらいです。

 

何日も続けて参加するとなると、このストレスは最小限にしたいところです。 

脱毛してスッキリすれば、仮設トイレの利用時間が減りますよ。

現地でのキャンプ生活には最適

f:id:whoismoe:20181023021531j:plain

トイレ時間を短縮できるし、汚れも拭き取りやすい。

一日中汗まみれになる夏場のフェス会場では、とても重要ですね。

 

経験済みですが、ウォシュレット代わりにウエットテッシュを利用するとサッパリします。脱毛後なら、サッと拭いて終了。

これなら来年予定している、会場でのキャンプ生活も充実するはずっ!

約2週間持続するから、カミソリ要らず。

ワックス脱毛をしておけば、万が一カミソリを忘れても大丈夫。

お金に余裕があれば、腕や足、ワキも脱毛するともっと快適かもしれません。

 

剃ると全体がすぐに伸びますが、ワックスだとツルツル状態が長期間続くので嬉しいです。 

気になる痛みは一瞬だけ。

1回目の脱毛は痛いけど、すぐに終わるので最終的に痛みは気になりませんでした。

サロンへ行けば早くて、VIO脱毛なら15分程度です。 

 

また、痛みがある反面、ワックス脱毛にはいいことがあって、終わった後は肌がぷるぷるになるんです!

 

ある程度痛みに慣れてきたら、腕や足は自分でもやりやすいから、自己処理で節約するのもいいかも。

 

イベントの2日前までには済ませよう。

ワックス後の肌は赤くなって、ちょっと痛々しい見た目になりますが、赤みは2〜3日で完全に引きます。

 

「今日から2日間は汗が出るような事と、性行為は禁止です」とサロンのお姉さん。

 翌日フェスに参加したような私のマネはしないでくださいね。

 

計画的に脱毛をして、音楽を全力で楽しみましょう〜!