2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンセットライブの服装【ファッション小物編】

今回は海外フェスの女性ファッションを参考にして、機能性<オシャレ度重視で参加することに決定。 私が選び抜いた小物達をご紹介します。 (現在洋服は準備中なのです!) 揃えたもの シール式タトゥー ブレスレット 1dayヘアカラー 落ちない口紅 シール式タ…

私が食べたフジロックのフェス飯記録

ステージの次に楽しみなのはフェス飯ですね。 これから参加予定の皆さんに伝えておきたいことは、電子マネーは必須ということ。 お会計がスムーズになるし、見たいステージのスケジュールが詰まっていると気持ちに余裕ができます。来年私は絶対用意します。 …

フジロックで購入したお土産

初めて日帰りバスツアーで参加したフジロック。 買ったのは3種類のお土産のみでした。 なぜなら初心者は会場内をまわるので精一杯だったし、帰りは天気が荒れてそれどころじゃなかったから。 購入したタイミングは、バスが会場に着いてからすぐ。ツアーバス…

サンセットライブに初参加します!

決断が早い私 音楽好きの友達から「サンセットライブ行かない?」と誘われたので、9/2(日)に1日のみですが参加してきます。 実は、少し前に別の友達からもお誘いがあったのですが、そのときはお断りしていました。本当にごめんね。 でもその後、色んなフェスに…

私のフジロス解消法

2週間ほど前に念願のフジロッカーになりました、もえです。 本当に夢の時間だった。 最近SNSでみんな言っているのが、フジロス。 帰宅後にフジロックを恋しく思うことなんですが、私も絶賛フジロス中です。 ツライ。つらすぎる。苗場に帰りたいよ。 でも、現…

初めてのフジロック、参加した感想④

③はこちら www.moedayo.com いよいよ待ち望んでいた時間が。 最前列を目指す私と、新たなフジロッカーとの出会い。 * * * マーキーへ着いた。1ステージ前のDANはまだ始まっていない。いけるだけ前へ行き、場所取り。 ちょっと遅かったかなと心配になりつ…

初めてのフジロック、参加した感想③

↓②はこちら www.moedayo.com 思いがけないことが続々と。 自分との戦いと、素敵なフジロッカーとの出会い。 * * * スタークローラーが終わり、みんなが感想を言い合っている中、そそくさと退散。 だめだ、体力の限界がきた。冷たい水がほしい… ホワイトから…

初めてのフジロック、参加した感想②

↓①はこちら www.moedayo.com いよいよ会場を満喫する。 まさかのうっかりミスと、初めてのモッシュを経験。 * * * ドラゴンドラの乗り場へ到着。チケットをおじさんに見せる。 次から次に空っぽのゴンドラが私のもとへ。 入場ゲートが開いてすぐだったので、…

初めてのフジロック、参加した感想①

今回女1人でフジロックに初参加した私が感じた当時の気持ちを思い出しながら書きました。 少し長いですが、小説を読むようにコーヒーでも飲みながらゆっくり読んでいただけるととっても嬉しいです。 前編は、「前日〜入場まで」です。 * * * 昼間までの仕事…

トレッキングシューズの手入れをしました

フジロックから帰ってきてまずやることは、寝心地のいいベッドで疲れをとることと、洗濯・掃除、持ち物の手入れ! 参加直前にバタバタとお手入れをしないように、フジロック終了後にじっくりお手入れしてあげましょう。 時間が経つと、落ちる汚れも落ちなく…