福岡から新潟まで女一人でフジロック初参加します【参加5日前】

スポンサーリンク

こんにちは、もえです。

 

高校生の頃洋楽に目覚めてから、夢見ていたフジロック…

 

当時長崎に住んでいた臆病な田舎者は、どうせ行けないだろうと決め込んでいたのでした。

 

あれから10年経ち、現在福岡で一人暮らし中の筆者がついにフジロックデビューします!

(夢のフジロッカー、ヒュ〜ヒュ〜)

 

参加のきっかけは、すっっごく好きなアーティストが出演するのを知ってから。

「うわ、会いに行かないと後悔する!あ〜どうしよう、行きたいけど、行きたい〜〜行こう!」

普段から優柔不断な私だけど、いま思い返すと悩んだ時間は少なかったかな。

なぜなら、バンドが解散してしまったら、特に海外アーティストは会う機会なくなるもの。(経験あり)

 

「行くと決めれば福岡からも、フジロック行けるで~」と、交通手段かかった費用、そして揃えた持ち物など、全てお伝えします!

スポーツ用品店とかね、大人になって初めて入りましたよ、私。

 

福岡だと身近に経験者が少ないのもあり、私も準備にあたって多くの先輩方のブログを「これでもか!」となるくらい読み漁ったので、同じように悩んでいる人がいたら、少しでも力になれるといいな。

 

 

そして本日、フジロック開催まであと5日です!

緊張と楽しみとで食事が喉を通りません(笑)