2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンセットライブ当日の持ち物について【日帰り参加】

多分、水曜日のカンパネラのステージ前。私は山奥でハンモックに揺られて音だけ楽しんだ。(贅沢) 雨は降るのか、降らないのか? 当日持っていったもの 9月2日 当日の天気 もし来年も行くならこうする ①「メインバッグ+ウエストポーチ」スタイル ②雨具は事…

自己紹介と、私が今まで参加した音楽フェス

人生初のフェスは友人からのお誘いが始まりでした。 しかし、こんなにハマってしまうとは、思いもしませんでした。 本サイト『moedayo.com』について フジロックに対する「愛」がヤバイ私 さいごに、ご挨拶 2018年に参加した音楽フェス 5/12 CIRCLE(1回目) 7…

フジロック経験者による、フェス用品の揃え方

フェスは一人行動派のもえです。 このタイトル、以前サンセットライブに参加した際、友人から聞かれた言葉です。 その気持ちわかる。だって、私もスポーツ用品店とか普段入らなかったもの。 その時持っていたのがこのリュック。 この場で語りつくせないほど…

サンセットライブの服装【洋服編】

毎日フェスの事考えてワクワクな、もえです。過ぎちゃいましたが当日準備した服装をご紹介。 個人的に「サンセットライブっぽいかな〜」と思う服を選んでみました。 準備したもの 帽子 レースカーディガン キャミソール 黒スキニー サンダル 帽子 パナマ帽 …